改めまして…
あけましておめでとうございます。
 
もう何回、言ったことか…
 
12/31(金)、22:00〜24:00
大晦日だよ!タスマニアン〜うまづらぁ
 1/ 1(土)、 0:00〜10:00
お正月だよ!タスマニアン〜うまづらぁ
 
12時間耐久視聴してしまった。
聴き終わった、時は、もう半日起きていて、
普通に、起きとくつもりだったけど…
結局、お蕎麦食べて、寝てしまった…
4時間くらい寝ました。

起きたのは、ちょうど天皇杯が、終わるころでした。
と言うことで、ニューイヤー駅伝の結果知らないんです。

一応MDに、録音したけれど…
やっぱり、途中途切れた…
年越しの際の数分と、明け方の数分、途切れちゃった。

でも、よく12時間ノートPC頑張ってくれました。
よく我慢して、動いたもんだわ…

途切れたのは、ケーブルモデムのせいかも。
今度、代えてもらうかな。

それは、さておき、
パーソナリティーのみなさん、お疲れ様でした。
とてもたのしかったですよ。