JOIN TO THE SIDEが流れてきた。来た、やっと来たと思った瞬間…。待ってました。
オープニングコメント声が変わってる!ともやすさんじゃないし…誰?

一人しゃべりは、久しぶりとOAで言うともやすさん、とても緊張していた様子。
でも前の番組ちかっぱアビスパで『この後は901で…』と紹介されたらしい。
まりっぺさん、お願いしますよ〜、でもちょっとは緊張取れたのかな?

コーナーとしては『Tandem Cruisin'』が1回目に復活!お題は『Summertime』。
僕のタンデムといえば、ドラえもんの歌ですね〜、懐かしい…。

何でも『オシャレバー Cruisin'』も、放送枠拡大次第では、Why子さんも復活とか。
ちなみにメールで振った隠れコーナーは『ものまね100選』の事、ジワジワと今後…。

22時台は、横尾健太郎さんをレギュラーゲストに迎えて、JAZZを掘り下げる、
『Deep Musichology』ちょっとついていけませんが、面白いからいっか!

第二期 Cruisin' いよいよ出航。第一期 Cruisin' を知っている方も、知らない方も、
たくさん聴いて欲しい番組です。是非1回お聴きください。意外とハマりますよ!。