3人で解散コンサートを考えてるの?安東さんを巻き込んだらそれこそ…。
オフ会も計画中らしいけど、詳細はまだまだ…。こんな調子で大丈夫なの?
 
今週もスナックすももからの血液型占い、もちろんももちのちーまま。
インタビュアーの奈緒美さんが苦戦している。ももちの母は何処へ…。
 
前回は、何故かお客で僕が登場してびっくりしていたら、案の定定連さんたちが…。
今週の僕は、山崎50年を2本買ったことになっていた、エスカレートしている。
 
来週は、何買わされるんだろう。。。ちょっと不安。^^;
 
今回のリスナーエキストラ(登場順)
ブルーロケッツさん、ひっこりさん、ナンジャホッケーさん、とっかりさん、僕、
toyさん、ブルースリー・ミヤさん(…間違っていたら突っ込みよろしくです。^^;)
 
ママトークのスタート直後から、ちーままのかつらを安東さんが…!?。(笑)
意外と似合っていたのは、気のせいだったのかなぁ。。。