お昼いつものように、webラジオを起動させる。もちろん、じぇにふぁさんの声。
昼食を準備して、さぁ本格的に視聴開始…、あれ!誰だ?。え゛!うそ…。
 
そこには綺麗な綺麗なお姉さんが…。。。感じが違う明らかに…。
何でも美容院に久しぶりにいったらしいのだが、変わりすぎてた。かわいい!。
 
磨けば結構原石だったりするのねと勝手に思ってたり、…ほんと見違えちゃって。
よし今度『美容院に行って、綺麗になろう』キャンペーンしよう。
 
美容院といえば、家の店のHP頼まれてたんだっけ…、これに便乗して作るか?
母上様、Blogじゃいけないですかね?今までほったらかしでごめんなさい。(T_T)
 
ボナQボケたつもりは無いけど、結果的にボケてるね。…天然って事じぇにふぁさん?
同類って事は、同類よね。自分で墓穴掘ってどうすんのよ。。。エーン。(T_T)
 
間違ってたけど、一応言い訳、国連=アメリカてな感じなのですよ、僕の中では…。
ほんとに固くなってしまった、柔軟に対応出来ないから、なつさんにも…。
 
そのなつさんの用意していた、ホワイトボードを本人が使う前にじぇにふぁさん使用。
ボナQの告知でwebカメラ前に設置されました。いいアイデアでしたね。
…でもちょっと見えにくい…、今後の課題ですね。^^;
 
来週月曜日(7/18)は海の日で祝日。ということで、特番決定!!。
スタジオに行かれる方は、一粒で5度以上おいしい3時間になると思います。
プレゼントもあるということなので、楽しみにしています。
 
当日は、web放送で参加して楽しみたいと思います。
出来ることなら、スタジオまで足を運びたい。。。