放送終了後、約45分。気持ちは肩を撫で下ろした心境でしょうか。
ミヤヤマタカユキさん、初回放送お疲れ様でした。1回目にしては出来すぎです。
やっぱり百万石大名は違うなと、改めて思った次第です。…あ!番組違うね。(笑)
内容もコーナー詰々の凝縮されていて、これからの展開も楽しみです。

皆さんが、個人でラジオ的なことをwebで配信していることも今日知りました。
音声チャットもクリアーで、何て便利なんだ!と関心仕切りでした。

ただ、残念だったのが、操作中のPC画面が解像度の問題でぼやけていた事。
あれ以上の解像度UPは、多分望めないので、これからの課題ですね。

ちょっと時間押しちゃったようですが、僕は大満足でした。普通に楽しめました。
次回は、2週間後の8月9日(火) 22:00頃から。次回も参加したいです。

Apple CM Factoryにも参加しましょう。♪
今週のお題:(×部分にキャッチコピーを当てはめる、約5秒間)
   『海を見に行った 誰も居ない明け方の海を見に行った
    ××××× ボクのポケットにはいつもipod アップルコンピューター』