§Apple CM Factory§

1月度 月間大 賞:立ち枯れ清兵衛さん
1月度 月間特別賞:はるんさん

おめでとうございます☆。

立ち枯れ清兵衛さんは、以前は特別賞でしたよね。^^

先月分、先々月分のCMは、追ってOAされるのかな?。
楽しみにしてます♪。o(^-^)o

アップルストアーでは、色々なものが売られてるんですね。
Monster iSplitter for iPod 正直欲しい。^^;
これ!汎用出来そうだし、お洒落だし♪。

それと気になったのが、バック類。
ココにあったんだ、ほしいバック…。。。
…買ってみようかな。(笑)

なんと?パーソナリティーミヤヤマさんが参加するとか…。
iLife '06 GarageBand Contest
直営店のApple Storeでは2月11日にて開催との事。
商品になんともipodもあるとか無いとか。。。
…年度大賞の商品は、ココから!?。(^-^;
頑張っていただきたいですね。ふぁいとぉ〜。(*^^)/

スタート直後、1回web放送途切れましたが、
それ以降は、何とか持ち直しました。ホッとしました。

今週流れてたCMは、小林奈緒美さんver.でした。
生みの親としては、恥ずかしいやら、ありがたいやら…☆。

…RN:アップルフリークさん。東京の方みたいですが。。。
来月来福!?。。。なんか匂うぞ。(笑)