ホントに春日一のネガティブシンキング?。

チェーントーク、良かったよ。
パーソナリティーは、時には自分の考えを、
前面に出してもいいと思うな。(^^)b゛

ハニーさんに、何度も元気もらってるんだよね。
時には、楽観的になろうよ。
ハニーさんだったら、大丈夫だって。(^^)v

リョータさん元気みたいですね。
花見時期にMr.オレンジと対決やったよね。^^;

22歳ですか、若いよね。
あの体格からして、そんな年に見えないよ。^^;
お誕生日おめでとうございます☆。

今日のテーマは…
「私を変えた、あの一言」でした。

みなさんの「私を変えた、あの一言」
を教えていただくと、嬉しいです。^^