あれ?トモ様の車も...。

じぇにふぁさんは、空色のビートルがお好み。
現行モデルではなくて、レトロな方。
ん〜燃費と乗り心地がよければねぇ〜。

CVTエンジンだったら、燃費はもっと伸びるんだけどね。
R2には、軽自動車で唯一付いてるんだけど、
お値段が結構いいのよね。100万超えちゃうね。^^;

水弾きが悪くなった傘を、ドライヤーで乾かすと、
撥水加工された表面が復活するらしい。
適度な距離を取って、乾かすらしい。限度あるよね。
誰が考えたって、熱すぎれば、溶けますから。(T_T)

ボケたつもりは無かったけど、食器用洗剤は、不正解。
13時台途中『身体の上半身に使う電化製品』って、
ヒントが出てたようですが、聴けないし...。
ん〜聴いてれば当ってた。ん〜実に惜しい...。

で、ボケ回答。ストレート過ぎて、外したであろう答え。
壺にハマりました...。


   『ガラコ』

思いっきり、商品名なんですけど。(笑)