Load to iTMS。声を使って出来ました。

リスナーさん2名の声を使って、短めの音楽が完成。
リズムだったり、そのまま声だったり、結構面白かったです。
これが一曲丸々出来たら、すばらしいものが出来るはず。(*^^)v
日常会話からでも簡単に録音して、入れてしまえそう。

Come Together。写真と曲と声を使ってフォトレター作り。

スペシャルサンクス。可愛いお声の持ち主が、いい味出してました。
声だけもいいけれど、画像だけでも入ると、迫力が全然違います。
実際、プレゼントされたら多分、泣きます。(爆)
なかなかいいものを見せていただきました。
早くMac欲しいよ〜。(T_T)

次週は、あのハッピーなお方が登場でしょうか?。
楽しみですね〜。